宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2018年10月31日

紅葉@軽井沢

 
先週。。。
東京での所用が、思いのほかはやく済んだので、
丸1日空いてしまいました。


そこで!

思い立ったら吉日。軽井沢へ行くことにしました。
秋の風を感じたくて(笑)・・・。


紅葉@軽井沢



新幹線で1時間6分。
都心からのアクセスがいいので、軽井沢は賑わっていました。


駅に着いたところで即、アウトレットモールへ。
わお、人多い。。。
そのあとはプリンスホテルでランチ。
長野の蕎麦はおいしい~。


わずか3時間の軽井沢散策だったけど、
「秋」を堪能しました。


なんと!

軽井沢72でゴルフを終えた知人に遭遇。
沖縄から2泊3日で軽井沢ゴルフか~。

来年は私も軽井沢で、お泊りゴルフしたいなあ。



紅葉@軽井沢




同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)


Posted by 宮城敦子 at 17:56│Comments(0)癒しの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。