宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2018年11月12日

ニアピン、3つゲット!



近隣クリニックさんのコンペ@琉球GC
47.49 /96 でまわりました。
順位&スコアはともかく、ニアピンを3つゲット!
ついでにバーディーもゲットするというおまけつき。(笑)
(トリプルも3つあったけど。。。)


ドライバーの調子がイマイチだったので
前のヤツにもどしてみたら・・・まあまあの感触。
いい頃の感覚を思い出したような・・・。


週末はお世話になっている銀行のゴルフ遠征があるので
少し気合をいれなくては。


さて、応援している永井花奈プロが2位タイと健闘し、
最終戦(リコーカップ@宮崎)の出場もほぼ手中に収めました。
賞金ランキング25位までが出場資格です。


ゴルフはプレイするのも
応援するのも楽しいです。



ニアピン、3つゲット!




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 23:33│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。