宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2019年01月11日

雨の日ゴルフ


カトレア会ゴルフコンペ@オリオン嵐山ゴルフ倶楽部

ショットが左へ。
行きつくところは…バンカー。
アプローチがピンに寄らない。
なので、3パット。
これが初打ちの私のゴルフ。
おまけに天気は雨。
那覇では降らなかったらしいけど・・・
嵐山ゴルフ倶楽部では、ずっと雨。
そんなこんなで言いたくないけど
スコアは104。


さて。
北部のゴルフ場は那覇や南部とは違う植物が植生している。
ヒカゲヘゴがその代表。
映画ジュラシックパークの雰囲気を醸し出す・・・。(笑)
雨に煙る嵐山ゴルフは
熱帯密林のよう。
まさか、恐竜があらわれるとか、、、ないよね。


プレイ後はお風呂でゆっくり温まり。。。
お風呂からも、ヒカゲヘゴが視界に入り、
なんだか・・・癒されますな~。



雨の日ゴルフ
嵐山ゴルフではありません。
こんな状態でもスタートしました。。。。  




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 17:43│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。