宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2020年05月11日

新しい〇〇様式



女子プロゴルフトーナメントの開幕・・・首を長くして待っているのですが。
7月2日~のアネッサレディースオープンも中止が決定。
3月開幕予定がすでに16試合が中止となりました。
残念。残念。


私もゴルフは自粛中。
全然やらないわけではない。
ゴルフ場は営業しています。(すいていますが・・)


しかし、ロッカー、お風呂、レストラン等はクローズ。
なので、プレイだけ。
ゴルフは「3密」ではないので、月イチでプレイしています。


沖縄では以前からスループレイ※なのですが
県外のゴルフ場では、今、スループレイが推奨されているのだとか。
全国的にスループレイになるかも。。。
それが新しいゴルフ様式になるのだろうか。


当たり前のことが、当たり前ではなくなった。
新しい生活様式ってよくわからないけど
これから「新しい○○様式」が続々出てくるのでしょうね~。


新しい環境に順応しなくては。
淘汰されないために。


※スループレイ:長い休憩を挟まずに18ホールをプレイすること。



新しい〇〇様式



同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 06:26│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。