宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2020年07月24日

7月のゴルフ



本来なら、今日はオリンピック開幕の日!
しかし、来年の開幕も大丈夫なんだろうか。
気になりますね・・・。



さて、7月のゴルフは・・・

97.96.101.そして今日91。
今日は女子のみ4組のコンペ。(@沖縄CC)
優勝しました~!(HDCPに恵まれて)

すごく暑かったけど十分な水分補給で乗り切りました。
それと、後頭部を冷やしていたのもよかったかも。

今日はめずらしくパットが好調で、30パット。
何度も言っているけどスコアメイクはパッティングですな。
何にせよ、一緒に回ったメンバーがGood。
マナーがいい人って一緒にプレイしてて気持ちがいいです~。ハート
相性もあるけど。


今月のゴルフは以上。
琉球GCの101はちょいと悔しかったけどね。

8月も楽しみます。



7月のゴルフ
↑ ここはサザンリンクスゴルフリゾート









同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 17:57│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。