宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2020年10月02日

PGMのあとはハレクラニ沖縄


自粛生活をちょっと脱出して・・・
PGMゴルフリゾートへ行ってきました!
と、前回のブログ記事で書きましたが
なんと!そのあとハレクラニ沖縄へ・・・。
観光客でにぎわっていました。


食事は軽めに、のつもりが
ガッツリいただきました(笑)
昨年の5月にオープンしたようで
知人友人からハレクラニのうわさを聞いていたので
ぜひ行ってみたいと思っていたんです。


PGMのあとはハレクラニ沖縄
いい写真がとれなくて・・・


ちなみに、ハレクラニとは天国に最も近い宿という意味らしい・・・

その日のハレクラニ滞在は2時間ほどでしたが
あたたかいおもてなしで大満足。
ウクレレの音色がハワイのムードを醸し
しばしの癒し時間を過ごしました。

次はぜひ宿泊したいです~。

https://www.okinawa.halekulani.com/


同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)


Posted by 宮城敦子 at 23:53│Comments(0)癒しの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。