宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年06月05日

美酢で美活!


韓国で有名なお酢で、話題&大人気の美酢(ミチョ)。
「美しくなるためのお酢」です。


「『美酢』は100%果実発酵酢で作られており
果実をアルコール発酵させ→酢酸発酵→徐々に酢に変化させたもの」
なんだそうです。


お酢の効果は
①疲労回復
②便秘改善
③食後血糖値の上昇を抑制
④内臓脂肪を減らす
などが知られていますね。
身体にいいものを手軽に取り入れることができるのがgood!


美酢は、ザクロ、マスカット、パイナップル、もも、いちご、みかんなど
種類がいっぱい。
私はパイナップルをセレクト。とても飲みやすいです。


美酢で美活!



パイナップルには食物繊維やビタミンB1,ビタミンC、ミネラルなどが
たっぷり含まれているしね。
それにお肌の調子を整えてくれるのです~。

あ、私が買った美酢は、希釈タイプのもの。
ゼリータイプもあるようです。


疲労回復、美肌効果、、、、
う~ん、ゴルフのおともにいかがでしょーか?ニコニコ


同じカテゴリー(きれいの時間)の記事
すわるだけで・・・
すわるだけで・・・(2022-02-11 15:22)

アロマシャンプー
アロマシャンプー(2020-12-14 00:54)

夏ネイル
夏ネイル(2020-08-19 21:59)


Posted by 宮城敦子 at 19:17│Comments(0)きれいの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。