宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2014年12月17日

鹿児島へ


これから鹿児島へ出張。
天気予報によると鹿児島は雪。寒そ~~。
冬型の気圧配置が強まって、全国的に大荒れの天気なんだとか。



久しぶりにダウンコートの出番です。
体調をくずさないよう気をつけなければ!!


パパイヤ薬局のみなさんに会えるのが楽しみです☆



鹿児島へ


同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-01 18:22)

惑星は仲良く・・・
惑星は仲良く・・・(2021-12-09 18:48)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)

安全運転で。。。
安全運転で。。。(2021-09-05 08:23)

小籠包と小籠湯包
小籠包と小籠湯包(2021-08-22 18:57)


Posted by 宮城敦子 at 09:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
宮城さんこんにちは、

2012年に指宿で沖縄、台湾のゴルフ大会、オリオンビールの比嘉会長のお誘いに便乗し、私も宮古島から参加していました。
2年前に一度だけしかお会いしてないのに、
このブログの写真からとても印象深かったのを思い出しました。

私も今月からてぃーだブログさんにお世話になっていて、宮城さんのブログに偶然たどり着き、思わずコメントしました。

鹿児島すごく寒いようですが、お気をつけて!!
Posted by ミドリナオコ at 2014年12月18日 21:49
ミドリナオコさま、お久しぶりです~。

ブログ訪問&コメント、ありがとうございます!

ゴルフレッスンだけでなく、スポーツカウンセリングもなさっているんですね。すごい。

2年前の指宿での台湾交流ゴルフをきっかけに
毎年台湾に行っています。
(ゴルフとマッサージばかり。。まるでオジサンです^^)

また一緒に行きましょう。
ではまた。
Posted by 宮城敦子宮城敦子 at 2014年12月23日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。