宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2014年02月11日

四谷3丁目で


過日ネタ第三弾。^^


週末、日本薬剤師会国際委員会に出席するため東京へ。
天気予報では翌日から「雪」なんだけど
降る気配ないし~。
でも・・・さぶい~。


国際委員会の会議はFIPやFAPAの参加について。
マレーシアで開催のFAPAに参加するつもりだったけど(2014年10月9日~)
日薬の学術大会と重なってしまったため、断念・・・。
なので、10月は山形に行きます。


私は、年末にスリランカ薬剤師会会長にお会いしたことを報告。
アニュアルレポートを渡したことを強調したぞ。


会議のあとは、みんなでドイツワインのお店へ。
ドイツワインうまし。
飲んだのは2杯だけでしたが。


四谷3丁目で
あれ、ワインが写ってない!


懇親会を抜け出し、東京在住のスリランカ人S氏と会う予定でしたが
委員の先生方に「連れておいでよ♪」とのお誘いで、S氏乱入!^^
ちゃっかり、名刺交換会になりました。ラッキー!
S氏とは沖縄で開催するイベントの打ち合わせでした。
詳細が決まりましたらお知らせします。


21時にはホテルでのんびりしておりました~。


四谷3丁目で




同じカテゴリー(薬剤師の時間)の記事
ラ・フォンテ
ラ・フォンテ(2016-08-03 01:20)

薬局の有効期限
薬局の有効期限(2011-12-06 21:30)

試食も仕事なのだ。
試食も仕事なのだ。(2011-09-13 23:37)


Posted by 宮城敦子 at 17:24│Comments(1)薬剤師の時間
この記事へのコメント
オードリーの春日のネタをパクッちゃ駄目でしょう!
Posted by 名無し at 2016年08月08日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。