宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年04月02日

RBC新番組の顔です


RBCのレポーター宮城すずのさんと久しぶりにお会いしました。
うちな~タイムの撮影現場に遊びに来てくれたんです。


夕方のニュース(RBCニュースライブi)では、
すてきな笑顔を時々見せてくれたのですが、3月におわっちゃったね。


RBC新番組の顔です


さて、宮城すずのさん情報ですが・・・
4/6より、新番組「RYUスポ」(24:30~)を担当します。
みんな見てね!


琉球放送での仕事は午前1時ごろの帰宅もあったり・・・ですが
ハードだけど充実しているらしく、苦しくも楽しい毎日を送っているみたいです。
まあね、試練があればあるほど、
後々、人間の器もデカくなるからさ、がんばれ!


RBC新番組の顔です
↑ めっちゃかわい~すずの。 私、彼女の保護者みたいだわ。


とにかく、新番組のRYUスポ楽しみですねえ。
宮城すずの、頑張っています。
今後ともすずのの応援よろしくね。
(やっぱ、おか~さん風コメントねえ)


同じカテゴリー(うちな~たいむ)の記事
伊計島でロケ
伊計島でロケ(2009-05-03 20:49)

あ!日奈子だあ~
あ!日奈子だあ~(2009-01-29 23:08)

はいさいん
はいさいん(2009-01-07 02:23)


Posted by 宮城敦子 at 19:59│Comments(1)うちな~たいむ
この記事へのコメント
宮城すずのリポーターは琉球放送株式会社を退社されているのでしょうか?
Posted by 名無し at 2016年08月08日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。