宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2009年01月29日

あ!日奈子だあ~



沖縄タイムスのタブロイド紙「ほ~むぷらざ」。
一面の彩職賢美を飾ったのは・・・・
わがNPO法人調査隊おきなわの安次富日奈子ですう。(拍手!)
先日、取材を受けたと聞いていたので
この日を楽しみにしていたアツコ姉さん。
姉さんは、なんだかうれし~さ~。(笑)


ひなこ・・・で~じ、かわいく写っている!
ま、もともと美人なんですけどね。
実は日奈子チャン、数年前の「ミス糸満」なんですよお。


あ!日奈子だあ~


調査隊おきなわでは、レポーターはもちろん、
企画もするし、カメラもまわせる、編集もできる。
また、沖縄地域づくりネットワークのコーディネーターもしており・・・、
じっとしていられないパワフルウーマンです。


あなたの街にも、ひなこがインタビューにおしかけるかも・・・。
詳しくは1/29のほ~むぷらざをご覧ください。




同じカテゴリー(うちな~たいむ)の記事
伊計島でロケ
伊計島でロケ(2009-05-03 20:49)

はいさいん
はいさいん(2009-01-07 02:23)

うちな~タイム
うちな~タイム(2009-01-03 22:46)


Posted by 宮城敦子 at 23:08│Comments(2)うちな~たいむ
この記事へのコメント
あつこさんご無沙汰!
エリコですよ~。

ひなこの記事みました。感動です。
敦子さんといい、ひなこといい、oさんといい・・・皆さん大活躍で嬉しい限りです。先日ひさしさんから敦子さんのblogの件聞きました。こまめに更新してるんですね~。読んでてセレブな気持ちなります。

今度あらためてひさしさんとゆんたくに伺いますね~。
Posted by りっきーママ at 2009年02月19日 14:35
エリコさ~ん、お久しぶり!

ひなこは大活躍ですよ~。春になったら新企画登場!
かも・・・です。(ウフフ)

是非、ひさしさんもいっしょに遊びに来てね。
Posted by 宮城敦子 at 2009年02月19日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。