宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年10月04日

ゴルフ再開!の予定・・・



沖縄でも朝夕は涼しくなり、秋の気配が・・・。
とはいえ、日中は30℃なのでまだまだ秋の訪れは遠いかも。晴れ晴れ


さて、秋はゴルフのトップシーズン!
半年ほど(肩の負傷で)休んでいたゴルフを再開する予定です。
長かったな、半年も。。


まず、モチベーションをあげるために、
秋冬用のゴルフウェアを購入しました。ニコニコ
でも、半袖の夏用ウェアは11月まで大活躍なんだよね・・・。
そういえば、春先に買った夏用ウェアが未着用だった。
今年の夏はゴルフをしていないのです。タラ~
日焼けもしていない!


この反動は大きいかもしれません。
ゴルフ三昧の秋になりそうです。
ゴルフができる幸せをかみしめて来週のコンペに備えます。音符オレンジ


ゴルフ仲間に置いてけぼりにされないように
・・・練習しなくては。



ゴルフ再開!の予定・・・
また行きたい・・シギラベイカントリー@宮古島




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 20:43│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。