宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2015年03月14日

笑いと医療。と、男と女。


13日(金)沖縄コンベンションセンター劇場棟で
松本ハウストークショーが開催。
テーマは「笑いと医療。と、男と女。」


薬剤師の後輩、T女史が主催!という縁で、行って参りました。


松本ハウスさんとは、、、
ハウス加賀谷さんと松本キックさんによるお笑いコンビ。


加賀谷さんが統合失調症を乗り越えた道のりや
キック松本さんの大きくて深い友情、
などなど興味深いお話がたくさん聞けて有意義な時間を過ごしました。


BGMにピアノの生演奏という粋な演出で
トークショーが繰り広げられて、、、ラブ
すてきな癒し空間。。
なんと。
ピアノ演奏は高校の同期の具志一郎クンではありませんか。
ビックリ~。


統合失調症をはじめメンタルな病気について改めて考えさせられました。
もっと聞きたかったな~。


松本ハウスさん、また沖縄に来てください!!



笑いと医療。と、男と女。


笑いと医療。と、男と女。
↑ 「統合失調症がやってきた」松本ハウス著 
  サインいただきました!やった!


同じカテゴリー(薬剤師の輪・和・話)の記事
528Hz
528Hz(2020-05-23 22:57)


この記事へのコメント
ご来場ありがとうございます。この縁に感謝。
Posted by re.cott 渡久地 at 2015年03月14日 18:47
re.cott 渡久地さま

素晴らしいトークショーでした。ありがとう。
次の企画も楽しみにしてるね☆
Posted by 宮城敦子宮城敦子 at 2015年03月15日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。