宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年11月10日

ひとり散歩


ダイエット・・・だけでなく、健康のためにウォーキングしています。
って、まだ2日目ですけど(苦笑)


実際のところ、ウォーキングというより散歩って感じです。
1時間歩きました。疲れはないです、散歩なので(笑)(笑)


公園を歩いてみました。
管楽器の練習をしている人(多分、高校生)がいたな~。
絵を描いている人(なんだかすてき)
お弁当をひろげてめっちゃ笑顔の人、
黙々と走っている人、
私と同じくお散歩の人。。。
ほほう~、いろんな人がいるんだな。


最近は風がひんやり心地いいので
お散歩は続けられそうです。


公園を利用している人って多いんですね。
日々の生活の楽しみかたを学んだような
そんな収穫があった「ひとり散歩」でした。

あ~、いい風・・・吹いてるなあ。



ひとり散歩



同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)


Posted by 宮城敦子 at 23:36│Comments(0)癒しの時間日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。