宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年11月27日

リゾートゴルフ


シギラベイカントリーでプレイ。
な、なんと・・・102でしたタラ~
グリーン上のラインが全然読めなくて・・・セルフプレイだったし・・・
風強いし、池多いし・・・。
と言い訳する。。あはっ。

スコアが悪い時の言い訳はいつも同じだな~。


どのホールからも海がみえるので癒される。
視界は広々~。池もバンカーもOBゾーンも視界にバッチリ入る(苦笑)

それに、打ち上げのホールが多かったので距離が長く感じます。
アゲインストの海風も強くて2番手くらいあげました。
う~ん、2番手は大きいかも・・・と
悩みながらのショットはやはりダメだね。
優柔不断な私のショットはミスしまくり。


しっかり打ったほうがいいんだ!とわかった頃には、すでに遅し。
いつの間にか最終ホールに来ていました。
何年ゴルフやってんだよ・・・
出直します、ハイ。汗


あれやこれやとバタついたけど(102でしたが)楽しかったです~。
リゾートゴルフで非日常を満喫しました。



リゾートゴルフ


リゾートゴルフ




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 15:10│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。