宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2022年02月06日

1月のゴルフ


1月のラウンドは3回。
琉球GCと沖縄CC,そしてザサザンリンクス。

サザンリンクスはレディースティからだと距離が短めなので
ラウンドするのが好きです。
飛距離が出るほうではないので距離が短いコースはうれしい・・・。
パーオンできるホールが増えるから。

しかし・・・ゴルフはそんなに甘くない。
出入りの激しいラウンドで上がってみれば94。
数字的にはまあまあなんだけど
リンクスでは80台が目標。ちなみに、ここでのベストは84で~すキラキラ 


沖縄カントリーでは98。
ほんとに、よく100が切れたな~。
前半のスコアすごいですよ。トリプル6回。それも1番から6番まで連続です。
このままでは本当にやばい。パンチ!汗
ボールを替えたりグローブを替えたりして気分転換。
7番から9番まで連続パー。奇跡だ~。
スコアは 53。(ハーフ35のパー70のコース)

後半なんとか踏ん張り、取りこぼしがあってもくじけずに・・・45。
ほっとしました。トリプル6回にもめげずにプレイしたことを
自分でほめたいと思います。(笑)

琉球GCのプレイに関しては1月の記事をご覧ください。
ズタボロで106だったはず。(涙)


この時期、沖縄は雨が多いです。雨
熱帯地域ではないけど「雨季」か~って感じ。

最近・・・ゴルフが楽しいって思えなくて。
雨のせいだけではないですが・・・
少し時間をおいてみます。
といっても3週間くらいですが(笑)(笑)

パターを替えてみようかな。



1月のゴルフ
↑ 沖縄カントリー


同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 23:09│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。