宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年12月19日

カトレア会コンペ


パームヒルズゴルフリゾートクラブに行ってきました。
カトレア会コンペは実に半年ぶり。
右肩負傷から復帰して1カ月余り。いまだにリハビリゴルフのようなスコアです・・・。


出だしはトリプル。2ホール目もトリプル。3ホール目トリプル。
すでに9オーバー。ふえ~ん、くじけそ~。
100切りどころか110切りがやっとかも。。と凹む。
ドライバー当たらず、ユーティリティー当たらず。
パットもOUTコースだけで22というヘタクソぶり。
結局、OUTで54も叩いてしまいました。


INコースでは、なんとか持ち直し。。。
心が凪になったところで・・・45。
いくつか取りこぼしもあったけど、頑張ったよ。
あがってみれば99。
ぎりぎりの100切り。ふう~。
でもね~、レディースティーは短いから90前後でまわりたいよな~


沖縄の冬はゴルフ人口がめっちゃ増える。
県外からゴルファーが押し寄せています。
今日も激混みだった。

さて、今年のゴルフはあと1回。
エンジョイゴルフで締めくくります☆



カトレア会コンペ
慶良間諸島がうっすら見えました





同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 23:58│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。