宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2015年11月21日

移動は睡眠時間or読書時間?



東京から戻りました。
現在進行中の(小さな^^)プロジェクトのヒントがたくさんゲットできたし
ビジネスでの強力な出合もあり、充実した東京出張でした。


出張からもどり、たまったメールをチェックし、たまった仕事をさくっとこなして・・・・
沖縄カントリークラブで汗を流しながら楽しみ(スコアは101だったけど涙)、
本日、日本薬剤師会学術大会に参加するため鹿児島へ。
スケジュールの都合により、福岡経由で鹿児島入りします。
博多から新幹線で鹿児島まで1時間半ほどなので、多分その間も爆睡かも眠る

フライト中は寝ているか本を読んでいるか。。。
最近は睡眠時間にあてていることが多い。


今日の移動時間は、
飛行機では読書、新幹線では睡眠、の予定☆
では、行って参ります。



移動は睡眠時間or読書時間?








同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-01 18:22)

惑星は仲良く・・・
惑星は仲良く・・・(2021-12-09 18:48)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)

安全運転で。。。
安全運転で。。。(2021-09-05 08:23)

小籠包と小籠湯包
小籠包と小籠湯包(2021-08-22 18:57)


Posted by 宮城敦子 at 14:18│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お忙しいご様子、お疲れさまです!
私もあと少しとなりました。
また携帯にメールも入れさせて頂きました(^^)/
Posted by イカザキ at 2015年11月22日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。