宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年08月12日

ムーミンの日

3年ほど前、ゴルフ仲間のK子さんからいただいた
リトル・ミイ&スナフキンのクッション。


K子さん曰く、私がミイに似ている、と。
小柄なところは似ているけど・・・
どちらかというとK子さんのほうが似ていると思うんだけどな~ガ-ン


そういえば小学生のころにも似ているといわれたことがある。
う~む・・・、どうとらえたらいいのだろうヒミツ


そこで思い出しました。
8月9日が「ムーミンの日」だったのです。
月曜日だったのですが、先ほど思いだしたわけで。。。


ムーミンの公式HPがあるのでのぞいてみて。
キャラクターの紹介やキャラクター占いなどがあって
楽しめます。


キャラクター占いでは、やはり・・・リトルミイでした。(笑)(笑)



ムーミンの日

リトル・ミイとスナフキンに癒されていますハート


同じカテゴリー(ふと思う)の記事
六番目の小夜子
六番目の小夜子(2021-08-01 17:58)

コロナ禍で妄想族
コロナ禍で妄想族(2021-07-08 00:34)

マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)


Posted by 宮城敦子 at 21:12│Comments(0)ふと思う癒しの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。