宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年07月08日

コロナ禍で妄想族


なんと!!
昨日のニュース、沖縄の緊急事態宣言が延長されました。
うわわわ、8月22日まで、ですと~?


先月、2回目のワクチン接種を済ませましたが
自粛生活を続けています。
行きたいところにも行けないし、
会いたい人にもなかなか会えない。
でも・・・食べたいものはちゃんと食べています、家で。(笑)


自粛生活での楽しみは
「コロナ禍が収束したら・・・」ではじまる妄想。

北海道でゴルフして
軽井沢でワイナリー巡りして
温泉に入って
くすり博物館に行って
銀座で買い物して

もう~キリがない!
すっかり妄想族。へたしたら妄想暴走族になりかねない。
ま、楽しいからいいんです。


2年前の今頃は、フランス旅行。
写真を整理しながら思い出にひたっております。



コロナ禍で妄想族



同じカテゴリー(ふと思う)の記事
ムーミンの日
ムーミンの日(2021-08-12 21:12)

六番目の小夜子
六番目の小夜子(2021-08-01 17:58)

マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)


Posted by 宮城敦子 at 00:34│Comments(0)ふと思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。