宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2021年12月29日

2021打ち納め


先週、ゴルフの打ち納めをしてきました。(@沖縄カントリークラブ)
5パーティーの女子ゴルフ、とても楽しい。
実は、30年余年もの歴史があるコンペなんです。ハート

スコアは91(45.46)。
タラレバで言わせてもらうと・・・
すべてパッティングがあああ。

パットがズタボロの41。
なぜ40以上も打ってしまうんだろう。
せめて36パットで上がりたいですよね。
「パターをまっすぐ引いてまっすぐ打つ」
が、できていない。
1メートルを確実に入れるように!が来年の課題です。

なかなか2オンできなかったホールで2オンできたこと。
バンカーに入らなかったのがよかった!!


今年は右腕負傷でタラ~半年もゴルフができなかったのですが
11月から復活できてホント、よかった。
18ホール無事に回ることが目標でしたが、なんなくクリア。キラキラ 
反省すべき点はたくさんあるけど
良かった点をしっかりインプットして
いいイメージでゴルフをしたいです。


来年はもっとラウンド増やしてもっとゴルフが好きになれたら、、、と。
そろそろ・・・県外遠征もしたいなあ。



2021打ち納め




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 18:01│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。