宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2022年10月27日

沖縄ゴルフ合宿!!


大阪チームの沖縄ゴルフ合宿。

かれこれ1週間ほど前の話ですが、
いつもよりも風が強かった。
8メートルから9メートルだったそうな。


那覇空港に着くやいなや琉球GCに直行。
元気な彼女たちは、移動の疲れもなんのその。

ぷふぁ~、ラフ深い。
ラフに入ったらボールが探せなくて・・・
なんと、ロストボール。
キャデイさんも探せないほどだった。
ロストボール3回 パンチ!汗タラ~スコアは106怒り


翌日は喜瀬CC。
晴れているんだけど、やはり風つよし。
OBあり、またまたロストボールありでばたばたゴルフ。
なんとか90台でまわれたけど・・・96はよく凌いだと思うよ。


沖縄ゴルフ合宿!!



3日目。PGMゴルフリゾート。
雨天の予報だったけど青空がみえました!
が、風は相変わらず強い。海風・・・。
さすがに足腰の疲れが隠せず、105~。
100オーバーはつらいですな。


スコアはともかく(苦笑)
大阪弁が飛び交いめっちゃにぎやかだったので
大阪でゴルフしているような錯覚に陥ることも。。。

前回はサザンリンクスで2プレイでした。
さて、次回はどのコースにしましょうか~?


楽しい時間をありがとう!


沖縄ゴルフ合宿!!





同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 20:18│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。