宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2020年10月11日

ゴルフ雑感


10月になって少しずつ暑さもやわらいできたので
ゴルフにはいい季節かも・・・。


殆ど那覇近郊のゴルフ場でプレイしています。
30分ほどで行ける距離なので、ゴルフが気軽にできる
という幸せな環境なんですラブ


さて、10月のゴルフはすでに2回。
98@沖縄CC、96@パームヒルズ

1mのパットがうまく入ってくれたら・・・
と、タラレバの不甲斐ないゴルフをしています。(苦笑)


300ヤードのティーショットも
30センチのショートパットも、同じ1打。
1打の重さ、大切さを感じますね~。


ルールとマナーを守って楽しいゴルフをしたいものですハート



ゴルフ雑感




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 20:57│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。