宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年03月03日

ゴルフ倶楽部結成!



久しぶりにいい天気でしたねえ。
青い空って、人間を元気にしてくれます。

今日はちょ~早起き。
スタートが7時半なので4時半に起床して
本部町のベルビーチGCへ向かいました。

このたび沖縄県薬剤師会は、ゴルフ倶楽部を結成。
で、3月2日に第一回ゴルフコンペが開催されたというわけです。

ベルビーチGCは、実に10年ぶり。いや、それ以上かな。
なので、コースを全然覚えていません。


ゴルフ倶楽部結成!
↑ 青空にリュウキュウマツが映えていました


眺めはいいし、空気はいいし、
伊江島を見ながらティーショットなんて、最高です。
遠いところへ来た・・・という開放感からか、ショットの調子もgood。
しかし、グリーンにはてこずりました。3パット連発、おまけに4パットまで。。。

52名中、私31位で、賞品なし、がっくりスコア。
レディースの優勝はグロス83です。もちろん、私ではありません。(笑)

薬剤師の親睦を深め、情報交換のできる場としてコンペを盛り上げていきたいです。
名ばかりの副部長、ミヤギアツコでした。


ゴルフ倶楽部結成!
↑ 伊江島を望む、打ち下ろしのホール


同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 00:41│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。