宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2006年08月08日

調査隊!

調査隊!

沖縄発!おもしろ調査隊・・・今週のゲストミュージシャンは
ウエサトサトシさんです。(右はキャスターの玉那覇功)
きれいな男の子でした。(なんだかあやしい表現になってしまったかな?)
すっきりさわやか系。

ケンシー高平の「沖縄の川を飲む」のコーナーは、
沖縄本島脱出!西表島の川・・・いや滝を取材しました。
西表の映像を見るだけで、癒されますねえ。
大自然の中のケンシーはハイテンションでした。
詳しくは3CH(OCNケーブルTV)、または「調査隊おきなわ」のHPで動画が見れます。


調査隊!

こちらは、先月のゲストCOJAKOさん。
美人なんですよ~。
CMに3本出演していますが、
モデルではありません。
ミュージシャンなんですよ。
CDも好評発売中。
手前はキャスターあつこ。

美人とのツーショットは、チトつらいね・・・


同じカテゴリー(おもしろ調査隊)の記事
調査隊おきなわ!
調査隊おきなわ!(2015-05-03 23:28)

ばったり。。。
ばったり。。。(2015-04-15 00:31)

凡子さん
凡子さん(2007-03-07 09:53)

民謡界のプリンス
民謡界のプリンス(2007-02-20 01:39)

ウエサトモトシ
ウエサトモトシ(2007-02-07 02:38)


Posted by 宮城敦子 at 01:47│Comments(5)おもしろ調査隊
この記事へのコメント

あっちやん!

ブログ 頑張ってるね。

2ショットもいけてたよ!

三倉食品の佐久間さんのブログにシーズのプラチナ(ふらちでは

ないよ(笑い) フコイダンが紹介されてたので、新都心の おしゃ

れな ティエラにも置いてあるよ~と書き込みしたよ。

では もくもく会でね・・・・・
Posted by 前田すえこ at 2006年08月08日 14:46

あっちやん!

ブログ 頑張ってるね。

2ショットもいけてたよ!

三倉食品の佐久間さんのブログにシーズのプラチナ(ふらちでは

ないよ(笑い) フコイダンが紹介されてたので、新都心の おしゃ

れな ティエラにも置いてあるよ~と書き込みしたよ。

では もくもく会でね・・・・・
Posted by 前田すえこ at 2006年08月08日 14:47

あっちゃんお姉さま。

ステキなブログですね!言葉も楽しい!

ブログを見てビックリですが、COJAKOさんは高校の同級生なんですよ。クラスにはならなかったのだけど、その頃からかなりの美人さんでした。
今はモデルではなくミュージシャンという所にもビックリしたけど、同じ学校卒業という事で、がんばってほしいですね。応援しています。

あっちゃんお姉さまも忙しい毎日だと思いますが、体調を崩さず頑張って下さいね。

ではまた!
Posted by モモ at 2006年08月09日 01:54

すえこさん!
おかげさまで、ブログ・・・ハマってきたさー。

わお~、ふらちなフコイダン?笑わせてくれますなあ。
プラチナフコイダンですね。

そういえば、以前、三倉食品の佐久間さんを取材しました。
若いのにすごく頑張っている方ですよね。
調査隊おきなわの県外版(千葉テレビなどのうちなータイム)で
放映されたと思います。

もくもく会の新メンバー、楽しみです。では。
Posted by 宮城敦子 at 2006年08月09日 23:20

モモ~。私は知っている、本当のアナタを・・・フッフッフ。

励ましのお言葉、ありがとう。
モモのブログ見ました。去年からやってんだ。すごいなあ。

ところで、モモとまる子の名前なんだけどさ、
「ちびまるこ」と「さくらももこ」からきてるの?
昨日ウークイをすませて、みんなが帰ったあとに気づいたわけさ。

そうかい、COJAKOさんって、同級生だったの?
きれいだよねえ。そういうモモも、会うたび美しくなってるよ。

かなりディープになりそうだから、このへんで失礼。
またね。
Posted by 宮城敦子 at 2006年08月09日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。