宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2006年07月18日

セレブ時間

セレブって基準とか資格なんて、あるのかしら?
なあ~い!自分で決めればよい。私はセレブだと。(と思うのだが・・・)

沖縄スタイルの特別編集「セレブリティヴァカンス」というガイドブックが
発売されました。
おおっ!こんな表紙みたことないゾ。黒地に浮かぶゴールドの文字。
いいねえ。グレードが高い感じ。
ラグジュアリー層をターゲットにしているのかな?

実は・・・
このガイドブックのまんなかあたりに、私が書いたページがあるんです。
「沖縄素材のきれいの秘密」。ハイビスカス、もずく、クチャ、ゴーヤーなど
8つの沖縄素材を紹介しました。
プレゼントもあるので(私からの・・・ではありませんが)、是非、ゲットして下さい。

これこれ、立ち読みはいかんよ。買ってから読みましょう!(笑)

セレブ時間



Posted by 宮城敦子 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。