宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年12月28日

KupuKupu


サンマリーナホテルのエステに行った日のこと・・・。

宿泊すると割引があるので、行きたくなるのよねえ~。
ホテルの別館でマリーナを臨む、リゾートエステを満喫しました。
エステの名前はKupuKupu(クプクプ)。
インドの言葉で、蝶々という意味なんだそうです。
てふてふと似ている・・・(笑)

フェイシャルコースだったのですが
まずは足浴から。
ま、すてき。
お花やオレンジが足にまとわりつく心地よさ~。


KupuKupu


南国ムードたっぷり。
あまりにも気持ちがよくて眠ってしまいました・・・
ヘッドマッサージもしてもらって、チョ~気持ちいい!(笑)

このままずっと・・・とろけていたいなあ。

と、先日のことを思い出しながら、
山積した問題を抱えている現実に引き戻され、
せっせと残務をさばいています。
あ~ん、頭の中はkupukupu(蝶々)が飛び交っているさ~。


KupuKupu

KupuKupu

KupuKupu



同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)


Posted by 宮城敦子 at 20:13│Comments(2)癒しの時間
この記事へのコメント
突然のコメントすみません。
クプクプをご利用いただいてありがとうございました。
写真も綺麗にとっていただきとてもうれしいです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます☆
Posted by chinen at 2009年07月14日 14:33
chinenさま、コメントありがとうございます。

沖縄の夏がやってきましたね。
お忙しいでしょうが頑張ってください!またおじゃましま~す!
Posted by 宮城敦子 at 2009年07月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。