宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2009年01月23日

ただいま~、おやすみ。。。



ただいま~。
って、飲みにいったのではないのよ。
や~っと、提出用の書類が完成しました。
で、ただいま~なのさ。(笑)


今週は殆ど午前様なのでチイときつかったな。
いま、体調をくずしても休めない状態なので
健康管理に十分気をつけなくては!
インフルエンザにやられては・・・マズイ。


緑茶でうがいをしたり、エキナセアのハーブティーを飲んだり、
ティートリーやリトセアの精油で芳香浴など・・・で予防です。
あとは・・・バランスのとれた食事、十分な睡眠。


ただいま~、おやすみ。。。


だいたい私は3月ごろダウンする傾向があるので
今年は気を引き締めなくては。
というところで、瞼が重くなってきました。
おやすみなさ~い。
明日もいい日でありますように。  ZZZ・・・



Posted by 宮城敦子 at 02:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。