宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2009年01月25日

六段~春の海へ


2月1日(日)に、お琴の演奏会があります。
不肖私も演奏会に出るんだわん。

「六段」を演奏します。
というとかっちょえ~かもしれないけど・・・
正直言って上手くない!デス。
今日は最後の合同稽古でしたが、
まだまだ不安が残るありさま。。。(私だけ~)


六段~春の海へ


当日私が演奏するのは最初だけですが
進行という役割があるので最後まで気が抜けません。

演奏曲について知識をインプットせねば。
また、お琴についての豆知識などを織り込みながら
楽しい時間がすごせたら、と思います。
演奏よりも司会進行のほうが気になっています。(苦笑)

12名で演奏する「六段」からはじまり、
師範の大城歌秀先生の「春の海」で結びます。

あ、そうそう。
1月26日は旧正月。
「春の海」や「六段」で正月気分を復活させますぞ!


六段~春の海へ






タグ :お琴

同じカテゴリー(アート)の記事
エビータ
エビータ(2019-12-25 00:23)

ビバ!台北。
ビバ!台北。(2011-09-29 23:51)

ココロの鏡
ココロの鏡(2008-09-11 09:32)

オープン初日!
オープン初日!(2007-11-02 11:19)


Posted by 宮城敦子 at 23:54│Comments(0)アート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。