宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2009年10月25日

お客さまは、ロンドンから


ロンドン在住のみさえさんとマイケルご夫妻と夜会です!
7月から、メールや電話で情報交換してて、
いつか会えたら・・・と思っていたのですが。。。
昨日やっとお会いできました~。


ご主人のマイケルはランドスケープの仕事と
沖縄とヨーロッパの観光交流とか・・・に関わっているらしいです。
もちろん、みさえさんも。
観光の仕事ってたいへんだけど、やりがいがあって、楽しいらしい。

んで、マイケルはハーブやアロマセラピーにとても詳しくて。。。盛り上がりました。


さて、みさえさんからステキなおみやげ。
イギリスのハーブの本です!
アロマセラピーガーデン、メディカルハーブガーデンなどのモデルがあって
英語があんまり得意でない私でも、楽しめる本です。(笑)
さすが、イギリス。
ガーデニングの本場!
ハーブ各論はもちろん、ガーデンプランニングのページが充実しています。

よつばよつば

ここは那覇市。
だけど、この雰囲気・・・映画のワンシーンのよう。。。

お客さまは、ロンドンから


沖縄の薬剤師で構成するアロマセラピーの研究会を立ち上げる予定ですが、
(前々から言っているアロマな薬剤師・・・ってヤツです^^)
イギリスのハーブ&アロマ情報を取り入れ、うまくリンクできたら・・・と考えています。


おふたりと話していると、ますますイギリス・ロンドンに行きたくなりました。
行くぞ!ロンドン!

お客さまは、ロンドンから





タグ :ロンドン

同じカテゴリー(ロンドン便り)の記事
バースへ行こう!
バースへ行こう!(2012-10-24 18:45)


Posted by 宮城敦子 at 21:11│Comments(0)ロンドン便り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。