宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2011年02月10日

お琴、弾き初め♪


夕方から電話が相次ぎ、バタつく。
そっか、明日から3連休だから・・かな?
今日、残業している人、多いかもしれませんね。
がんばロ~ゼ。


さて、日曜日の新年会。
お琴の弾き初めを兼ねて、です。
私は弾きませんでしたが。(苦笑)


お琴のおけいこは、ずいぶんご無沙汰ですが
新年会や発表会などには参加するんです。
っつーか、お誘いがあるのはありがたいことでして。^^
かれこれ、20余年のおつきあい、です。


お琴、弾き初め♪


旧正月とはいえ、
「六段」や「春の海」などお正月っぽい曲をきくと、
日本人でよかったな~と思うのでした。


えっ?私の腕前?
「六段」の三段くらいまで弾けます。あはは。
全然自慢になりませんが。。。


お琴、弾き初め♪
私は聞き上手ですが、
弾き上手ではありません。 うひゃ。


同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)


Posted by 宮城敦子 at 20:23│Comments(0)癒しの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。