宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2011年12月12日

FROMO(フローモ)!


嘉手納町の水釜にある「FROMO(フローモ)」さんに
おじゃましました。


友人から教えてもらった素敵なお店、
沖縄の天然素材をつかったハンドメイドコスメを
製造、販売しています。


FROMO(フローモ)!


気になるものがたくさんあったので、
好奇心と物欲を抑えきれず大人買い。^^
化粧水、オイル、せっけん、マッサージサルトをゲットです。
イチオシはFROMOのギフトセット。
Xmasのプレゼントは、これできまり!だな。


オーナーの石渡みち代さんのお人柄に惹かれ、
ついつい長居しちゃって・・・。


おしみなく情報を提供してくださった石渡さん。
楽しかったです。ありがとうございました。


FROMO(フローモ)!

FROMOさんのサイト → http://www.fromo.jp/about.html#about5


同じカテゴリー(コスメの時間)の記事
植物調合士
植物調合士(2022-09-04 12:21)

植物の力で。
植物の力で。(2022-05-29 00:34)

モロッコの宝石
モロッコの宝石(2022-04-09 21:27)

ハーブチンキを作る
ハーブチンキを作る(2021-06-20 16:23)


Posted by 宮城敦子 at 22:53│Comments(2)コスメの時間
この記事へのコメント
宮城さま
ご紹介いただきありがとうございます~!
こちらこそ、楽しいお話しをありがとうございました
年末 ほんと 師走ですね
お体ご自愛くださいませ
Posted by FROMO at 2011年12月18日 23:15
FROMOさま。
Xmasギフトセット届きました!
すてきです。
またお店に伺いますね☆
今後ともよろしくお願いします。
Posted by あつこ at 2011年12月19日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。