宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2011年12月15日

講演。ありんくりん。


昨夜。
講演のためのスライドが、
半分もできていなかった状況なのに
同期会実行委員の会議という名の飲み会にいた。


明日は講演だから、
(のどを痛めないよう)大声出さずに静かにしとこう、とか
スライドづくりがあるから早めに帰ろうとか・・・
そんな思いもどこかにぶっ飛んでしまってて、
我に帰ったら、ほぼ徹夜状態だった。^^


しかし、なんというか、
徹夜の作業というのはすごく達成感がある。
これを自己満足という、か?


さて。
本日午後の講演。
あいにくの雨天で足元が悪い中、
わざわざお越しくださったみなさん、ありがとうございました。


タイトルは「薬の話 ありんくりん」
サブタイトルは「薬の上手な使い方から、アイエナ~な使い方まで」。
うまく伝わったかな?


講演。ありんくりん。



会場は那覇市若狭にある「対馬丸記念館」。
次はゆっくり館内を見学したいと思います。








同じカテゴリー(薬剤師の時間)の記事
ラ・フォンテ
ラ・フォンテ(2016-08-03 01:20)

四谷3丁目で
四谷3丁目で(2014-02-11 17:24)

薬局の有効期限
薬局の有効期限(2011-12-06 21:30)

試食も仕事なのだ。
試食も仕事なのだ。(2011-09-13 23:37)


Posted by 宮城敦子 at 23:30│Comments(2)薬剤師の時間
この記事へのコメント
この講演、どうしても行きたかったのですが、仕事の都合が付かず・・・行けませんでした(涙)!

毎日お忙しそうですね~!

沖縄も冷えてきたので、体調を崩さぬよう気をつけてくださいませ☆

私は、来週の木曜日から、退職に伴う有給休暇の消化に入ります。

出勤するのも、あとわずか・・!

寂しいような、嬉しいような・・とても複雑な心境の今日この頃デス
Posted by そよかぜ at 2011年12月17日 14:08
そよかぜさん。

退職されるとか・・・お疲れさまでした。
寂しくもあり嬉しくもあり。
でもワクワク感いっぱいなんでしょうね。

そよかぜさんの夢をいっぱい聞きたいです。
落ち着いたらご連絡ください。お会いしましょう。
Posted by あつこ at 2011年12月17日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。