宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2011年12月20日

120歳までキレイでいたい


120歳までキレイでいたい

コシノヒロコ×リュウイン 120歳までキレイでいたい
~漢方医学とともに実現するアンチエイジング~(扶桑社)


思わず、知人からこの本を借りちゃいました。


朝ドラ(NHK)で、
コシノ三姉妹のおっかさん小篠綾子女史のお話で
盛り上がっていますね。。。

前々から長女のコシノヒロコ女史は興味深いかただな~と思っていたので
この機会に読んでみました。


めっちゃ前向きで頑張り屋さんでおもろくて。
リュウイン先生(女医)といっしょに、
美と健康トークが炸裂です。


マジで120歳まで生きられそ~な感じがする。(笑)

隙間時間にあっという間に読めます~。





同じカテゴリー(読書の時間)の記事
人間の証明21st Century
人間の証明21st Century(2023-01-04 20:39)

最近の本棚
最近の本棚(2022-10-16 14:47)

最近の本棚
最近の本棚(2022-06-25 19:19)

今月の本棚
今月の本棚(2021-10-31 16:09)


Posted by 宮城敦子 at 18:56│Comments(0)読書の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。