宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2012年09月11日

神里納涼祭り♪♪


  
8日(土)夕方から南風原町神里の納涼祭りが開催されました。

第一回目の開催ということで、
実行委員として企画会議から参加していましたが
まさか、こんなに大勢のかたに集まっていただけるとは・・・。


おエライさんのあいさつが続いたあとは。。。
地域青年会のエイサー、
地域の古典愛好家の皆さんによる三線ライブで
お祭りムードに達し、メインイベントの
沖縄のスター☆ジョニー宜野湾さん&WALEWALEのライブで最高潮に!!


ジョニーさんには、以前私がケーブルテレビ番組のMCをしていたころ、
ゲストに来ていただいたことがあります。
久しぶりにお会いしたのですが、相変わらず楽しいかたでした。
ナチュラのエリさんとワカコさんが加わって
ジョニー宜野湾&WALEWALEというユニットになったようです。
スレンダー美人のおふたりに囲まれてジョニーさんもテンションあがるよね。


盛り上がりは電気系統にまで波及し(苦笑)、
ブレーカーが落ちてしまうハプニングもありましたが
またそれも、いと楽し!
カラオケ、花火・・・・と、こどもたちも元気いっぱいで参加しました。^^


今回はサブ司会を務めました。
舞台袖から写真がとれるとは、役得ですな。


神里納涼祭り♪♪



神里納涼祭り♪♪



残暑厳しい沖縄ですが、少しずつ秋の気配がしてきました。




同じカテゴリー(日記)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2023-01-01 18:22)

惑星は仲良く・・・
惑星は仲良く・・・(2021-12-09 18:48)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)

安全運転で。。。
安全運転で。。。(2021-09-05 08:23)

小籠包と小籠湯包
小籠包と小籠湯包(2021-08-22 18:57)


Posted by 宮城敦子 at 00:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。