宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2012年12月22日

鹿児島に行ってきました



1泊2日で鹿児島に行ってきました。
宿泊は城山観光ホテル。
標高108メートルからの眺望が最高なんです。


お部屋から見える桜島。
特に露天風呂から臨む桜島は圧巻です。


桜島を見ると
ああ、鹿児島にきたんだな~と感慨深い。^^


鹿児島に行ってきました
部屋の窓から。


夜はパパイヤ薬局の忘年会。
鹿児島市役所近くの「千代茶屋」さんで
塩ちゃんこを堪能しました。
なかなか予約がとれない人気店なんだそうです。


鹿児島に行ってきました

鹿児島に行ってきました
これぞ、塩ちゃんこ。


寒かったけど。。。
鹿児島の夜は、よかねえ。


鹿児島に行ってきました
夜の窓から。。噴水が虹色に。


同じカテゴリー(癒しの時間)の記事
ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)

ことりっぷ・・・
ことりっぷ・・・(2022-04-29 15:34)

沖縄のパリジェンヌ
沖縄のパリジェンヌ(2021-12-14 23:44)

ひとり散歩
ひとり散歩(2021-11-10 23:36)


Posted by 宮城敦子 at 22:19│Comments(0)癒しの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。