宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2013年10月14日

メンタルゴルフ+エンジョイゴルフ


南風原町商工会のチャリティーコンペに参加しました。
パームヒルズGCは久しぶりだったので前日からテンション高め。^^
レディースティーがレギュラーティーよりもだいぶ前だから、
好スコアが期待できまーす。


で、結果は・・・。
なんと。
優勝しちゃいました。(女子の部で。ハンディに恵まれまして)
スコアは92。
うふっ。


驚くなかれ、フロントナインは「41」。
自分でもびっくり。
ハーフのベストは10数年前に「40」というのがあるけど
それに次ぐ好スコア。
いつもより集中してたし、精神的に落ち着いていました。


しか~し、ツメの甘い私のゴルフがここで終わるはずがありません。(苦笑)
ダボ先行でバックナインは「51」でした~タラ~


いつも思うのですが・・・
「ゴルフはメンタル!」です。

そして、
エンジョイゴルフですね!


メンタルゴルフ+エンジョイゴルフ




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 01:04│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。