宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2013年10月27日

タイ料理シャム


以前、気の置けない仲間たちと楽しくテレビ番組制作に関わっておりました。
今回、その当時のメンバー10名ほどで、集まることになり。。。
いわゆる同窓会ってヤツ、で盛り上がりました!
番組は終了しましたが
調査隊おきなわのメンバーはそれぞれの場所で活躍しています。


MCでミュージシャンのT君が、最近「タイ」にハマっているらしく
今年すでに2回もタイに行ったそうな。

彼のおススメで南城市玉城にあるタイ料理「シャム」でサンデーランチです。
デジカメにおさめられているタイの写真はどれも魅力的。
う~む。
タイか、、、いいなあ。
首都バンコクだけでも行ってみたい。


クラウン・コトラさんはイベントで大活躍。
今回も素顔で来てくれました。(笑)


タイ料理シャム





同じカテゴリー(食の時間)の記事
私なりのチャプチェ
私なりのチャプチェ(2021-04-04 23:46)

ワイン夜会
ワイン夜会(2018-06-15 23:47)

いぶりがっこ
いぶりがっこ(2018-06-11 00:58)

つくも
つくも(2018-06-05 20:45)

瀬戸内レモン
瀬戸内レモン(2018-06-03 00:34)


Posted by 宮城敦子 at 22:52│Comments(0)食の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。