宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2014年12月07日

バーなのにコース料理♥


NAHAマラソンに参加したみなさま、お疲れさま。
奥武山近辺はすごい賑わいです。


さて金曜日、Yちゃんと夜会。
彼女は会計事務所を経営するアラフォーキャリア女子。


10歳も年下なのに頼りになるYちゃんです。
経営の話が中心だけど、女子ならではのファッションの話も盛り上るね~。


今回は男性脳と女性脳のはなし。
、、、といえば聞こえはいいけど(苦笑)
「なんで男はわかってくれないのかしら」というグチ。。。
もともと男と女の脳は全然違うので仕方がない。
だからお互いに理解しようと努力するのだ、という(いつもの)結論に。^^


馴染のバーラジオさんで5時間も居座ってしまいました。


バーなのにコース料理♥


特別メニューのプチコース料理を堪能。
料理に合わせたワイン&カクテルが粋な計らいでした。
フォアグラのソテー、美味し~。


バーなのにコース料理♥ バーなのにコース料理♥

バーなのにコース料理♥ バーなのにコース料理♥






同じカテゴリー(食の時間)の記事
私なりのチャプチェ
私なりのチャプチェ(2021-04-04 23:46)

ワイン夜会
ワイン夜会(2018-06-15 23:47)

いぶりがっこ
いぶりがっこ(2018-06-11 00:58)

つくも
つくも(2018-06-05 20:45)

瀬戸内レモン
瀬戸内レモン(2018-06-03 00:34)


Posted by 宮城敦子 at 15:10│Comments(0)食の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。