宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2016年07月24日

女子プロゴルファー!


7月10日に60周年を迎えた沖縄銀行。
たまたま立ち寄った本店で、弦楽器の演奏に遭遇しました。
アナウンサーの幸地優子さんが浴衣でMCやってて。
艶姿のゆうこさんすてきだった~。
演奏終了後、久しぶりにゆうこさんとお話しできて楽しかったさー。


赤ハイビスカスよつばサクラ黄ハイビスカス


さて、先日、上原彩子プロのトークショーに参加。
沖縄銀行創立60周年記念イベントの一環です。

彩子プロのスケジュールがタイトだったため、トークは40分ほど。
もっと聞きたかったな。次回は90分くらい時間とってね。
(って、次回あるかな?)
トーク終了後は、ロンドンに向け、機上の人となったようです。


ゴルフはメンタルなスポーツだというけど
彩子プロによると「勘違いのスポーツ」でもあるという。


「私にはできる!」「私は勝つ!」という勘違いが必要なんだそうな。
うふふ、なるほどね。
根拠のない自信って必要なんですね。


自己暗示。ポジティブシンキング。
たしかに、ゴルフは幸せな勘違いからはじまります。
1番ホールは「勘違いMAX」で
「今日こそベストスコアを」と挑んでいるのだから。


しかし、彩子プロは「勘違い」をしているのではなく
実力派のトッププロゴルファーです!


チャーミングで楽しいトークを披露してくれました。
彩子プロ、応援しています。



女子プロゴルファー!





同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 23:15│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。