宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2017年07月10日

ゴルフ、琉球の風


昨日、Yクリニックさんのゴルフコンペに参加。@琉球ゴルフクラブ
晴れ、気温33℃。
熱射病で倒れないように水分補給とエネルギー温存に気をつけながらのプレイ。
暑いながらも風がまあまあ吹いていたので
木陰では涼しさを感じたほど。


で、スコアは、なんとか99。
ダブルボギー先行のゴルフだったけど
チップインあり、ロングパットをねじこんだり、
と、ラッキーに恵まれて楽しくプレイした。
成績はラッキーセブン賞 (第7位)。


もう少し、いけそうだったんだけどなあ・・・。

アゲインストの風の計算ができず、
クラブ選択がよろしくなかった、と反省。
「琉球の風」を味方にしないとスコアメイクは厳しいね。
いまさらながら、風の影響って侮れない!と気づく。


夏ゴルフ本番。
体調に気をつけてエンジョイゴルフだ!


ゴルフ、琉球の風




同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 12:43│Comments(0)ゴルファーの時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。