宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2007年04月30日

沖縄タイムス号外!!

結婚披露宴があるためハーバービューホテルに向かう。
彩海の間・・・席に着くとなんと招待客は
沖縄タイムスの号外でざわめいていた。

吉田央氏の結婚式である。
吉田氏は沖縄タイムス社の敏腕記者。
東京支社で激務の内閣府担当だという。
仲間の記者たちがお祝いの号外を発行したのだ。
(発行エリアはハーバービューホテル内限定)
その名も「ラブラブタイムス」。(笑)
さすが!タイムスの記者、やることがちがうねえ・・・。


沖縄タイムス号外!!


その吉田氏、実は(株)シーズの社長で、
フリーアナウンサーの前田すえこ氏のご子息。

マスコミ関係者が多い披露宴はイベントみたいでとても楽しかった。
元NHK政治経済記者の父、アナウンサーの母を持つ新郎。
やはりマスコミの世界でその才能を思う存分発揮しているらしい。

沖縄タイムスの岸本社長の祝辞ではじまり、
乾杯の音頭は今をときめく安里カツ子沖縄県副知事。

沖縄タイムス号外!! 沖縄タイムス号外!!


新郎の友人が制作したビデオに仰天した。
「臨時ニュースをお知らせします。」で、はじまったビデオは・・・
OTVの古川アナと本橋アナが登場し、
「沖縄タイムスの吉田記者が結婚されました。」
さらに、街頭インタビューで三好ジェームスアナが登場し、
(意外にも?)みんなの笑いをとって大いに盛り上げてくれた。

さらに、防衛庁や国会議事堂など東京の映像も流れ、
吉田氏の記者会見というシチュエーションで進行された。

ラジオ沖縄の屋良悦子氏、米吉奈名子氏、本村ひろみ氏と
豪華メンバーがリレーで司会を務めた。

号外が発行されるほどの結婚式を堪能(?)したあとは、
余韻に浸りながら泉崎の坂を下りるのだった。

すえこさん、お疲れさま。おめでとうございます。

沖縄タイムス号外!! 沖縄タイムス号外!!

うわさの沖縄タイムス号外(ラブラブタイムス) 裏面もありました。
吉田央さん、美奈子さん、お幸せに。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)

モモト Vol.41
モモト Vol.41(2020-01-03 19:22)

週刊レキオに・・・
週刊レキオに・・・(2019-11-07 22:25)

著書発見!
著書発見!(2019-09-28 16:45)

出版しました!
出版しました!(2019-09-20 11:06)

マンホール
マンホール(2018-12-04 17:43)


この記事へのコメント

宮城敦子さま

披露宴を盛り上げていただきありがとう!

こんなにたくさんの写真撮っていたら食事はどうしたの?

って気になった。

「がちまやー」ならではの「わーばぁぐぅとぅ」でした。

央が敦子さんのブログを見て、

「こんなに書いてもらって、うれしいね。ね~美奈ちゃん」と
2人嬉しそうだったよ。

ありがとう!

ps 
 安里副知事の写真頂戴ね。

   小さな親切大きなわぁーばぐぅとぅの前田すえこでした。
Posted by at 2007年05月02日 13:04

あっちゃん!

臨時ニュースとはおおげさな?

開戦など国の1大事にしか使わないよ。

因みに私は幸いな事にそんな事態に出会ってないよ。

戦争はいけません。断じて反対!!

     大袈裟なコメントの前田すえこでした。
Posted by at 2007年05月02日 13:12

あっちゃん!

臨時ニュースとはおおげさな?

開戦など国の1大事にしか使わないよ。

因みに私は幸いな事にそんな事態に出会ってないよ。

戦争はいけません。断じて反対!!

     大袈裟なコメントの前田すえこでした。
Posted by at 2007年05月02日 13:12

すえこ様

もくもく会のときに写真をお渡ししますよお!

・・・・うかつだった・・・・
ご本人が見るかもしれないってこと、忘れてたさ~。
もっと、じょ~と~な写真が撮れたらよかったんだけど。

でも、喜んでもらえてよかったデス。
とっても楽しかったから、もう一回披露宴してほしいさ(笑)。
Posted by 宮城あつこ at 2007年05月02日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。