宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2006年08月14日

紳助&りみ

石垣島取材再び・・・

紳助&りみ
八重山薬剤師会の先生方との懇親会が
盛り上がって、さあ、2次会へ!
思いがけず、
そこは夏川りみファミリーが営むお店。
写真は夏川りみにそっくりの妹さん。
とってもチャーミングな方です。

さて、翌日。
最北端の平久保崎灯台へ行く途中で、
大浜先生のBMWが停車する。と・・・、
「ここが島田紳助のお店よ。」

わっ!いきなり紳助の登場だ。
お店の中に入る時間的余裕がなくて、激写のみ。

紳助&りみ
紳助&りみ












薬局取材だけでなく、
八重山薬剤師会の先生方の
あたたかい人柄にふれ、
有意義な出張でした。
おまけに島田紳助のマネキンにも遭遇したし、夏川りみの妹さんやお母さんにも会えたし・・・
思い出深い石垣島取材となったのでした。イエ~イ!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)

モモト Vol.41
モモト Vol.41(2020-01-03 19:22)

週刊レキオに・・・
週刊レキオに・・・(2019-11-07 22:25)

著書発見!
著書発見!(2019-09-28 16:45)

出版しました!
出版しました!(2019-09-20 11:06)

マンホール
マンホール(2018-12-04 17:43)


この記事へのトラックバック

こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。石垣島旅行記(その7)先日レポートした『平久保崎...
平久保崎灯台の下@石垣島旅行記【沖縄移住を目指せ!】【沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~】at 2006年10月19日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。