宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年07月31日

これから東京へ


本日、午後から東京へ出張。
日本薬剤師会の国際委員会の会議に出席します。
今年から国際委員になったのですが、はたして私が務まるのでしょうか・・・
不安はあるけど、できることはやる!
できないことは努力する、か 断る?・・・・(苦笑)


会議は初顔合わせ、そう、第一回会議なのです。
新たな出会いがありそうです。楽しみ!


ところで、今年の薬学の国際学会は、スイスとシンガポールです!
スイス・・・シンガポール・・・行きたーい。
でも、ペーペーの私が国際学会に参加できる日は・・・
かなり遠いです。


世界を飛び回る薬剤師って、カッコイイだろうな。



これから東京へ
↑具志頭で大空を駆け抜けるパラグライダーに遭遇。
  なんだか、とても心惹かれて・・・



同じカテゴリー(薬剤師の時間)の記事
ラ・フォンテ
ラ・フォンテ(2016-08-03 01:20)

四谷3丁目で
四谷3丁目で(2014-02-11 17:24)

薬局の有効期限
薬局の有効期限(2011-12-06 21:30)


Posted by 宮城敦子 at 07:59│Comments(2)薬剤師の時間
この記事へのコメント
はじめまして。食育アドバイザーのMAYUMIです。
勝手なことを申しあげるようで恐縮してしまいますが、
応援しております★

私も海外に行ってみたいです。
実家の両親は社会主義国以外?は
ほとんど行っていると思いますが。。。

私は一度も行ったことがありません。
おみやげで海外旅行に夢をいだく
子ども時代でしたが、楽しい思い出ばかりです★

今でもどこドラ(子ども用のゲーム)で
いつも海外旅行を楽しんでおります。

そう自分の稼ぎで行っておいでという
教育方針だったなので、
まだまだ遠きいや近き未来です(笑)
Posted by ★食育アドバイザーMAYUMI★ at 2008年07月31日 10:30
MAYUMIさま、こんばんは。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

私がはじめていった外国は韓国でした!
最近ラスベガスに行きましたが、も~映画の世界でしたよ。

海外の食育状況を調査して、情報提供していただきたいです。(笑)
お互い頑張って稼ぎましょっ。
Posted by 宮城敦子 at 2008年08月01日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。