宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年12月23日

真心亭にて



那覇市小禄の真心亭にて、南部地区薬剤師会役員の忘年会!
役員会議のあと、そのまま忘年会ってことになりましてね。
今年は県薬剤師会の神村会長も参加してくださいました。
んで、盛り上がりましたヨオ。


真心亭にて
↑平成20年度沖縄県薬事功労者知事表彰の玉寄睦子先生です。
  そのお祝いもかねて・・・乾杯!

真心亭にて
↑みのり薬局の知念さんとトミー薬局の富田さん

真心亭は、富田さんオススメのお店。料理がうまい!
特にホタテが・・・・めちゃウマでした。
真心亭と書いて、「しんしんてい」と読みます。
「まごころてい」だと思っていました~。(キャハ!)


真心亭にて


南部地区役員のみなさま、お世話になりました。
今年はいい年でしたね!
来年は、薬剤師会の新会館が完成することだし楽しみな年です。
さらに飛躍の年にしましょ!





同じカテゴリー(薬剤師の時間)の記事
ラ・フォンテ
ラ・フォンテ(2016-08-03 01:20)

四谷3丁目で
四谷3丁目で(2014-02-11 17:24)

薬局の有効期限
薬局の有効期限(2011-12-06 21:30)


Posted by 宮城敦子 at 22:19│Comments(0)薬剤師の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。