宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2009年01月03日

うちな~タイム


午後から、「うちな~タイム」の撮影&新年会でした!
新年会ということもあって、普段より人数が多かったので、
盛り上がりましたよお。
お鍋を囲んでの新年会なので、アットホーム。
ココロも身体もほっこりです。


番組に関わって数年。
継続は力なり、といいますが・・・
ホント!ここまでできるとは思ってもいませんでした。
視聴者参加型の番組とのことで、誘われるまま気軽に参加したのに、
今ではライフワークのひとつ。
楽しんでいます!


番組をとおして、成長しました。(多分・・・笑)
今年も頑張ります!
「うちな~タイム」をよろしく。
沖縄ケーブルテレビは3chです。


うちな~タイム
↑ 昨年のひなこ&あつこ




同じカテゴリー(うちな~たいむ)の記事
伊計島でロケ
伊計島でロケ(2009-05-03 20:49)

あ!日奈子だあ~
あ!日奈子だあ~(2009-01-29 23:08)

はいさいん
はいさいん(2009-01-07 02:23)


Posted by 宮城敦子 at 22:46│Comments(0)うちな~たいむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。