宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2010年06月16日

下関市で会いましょう

銀行や労務管理事務所から戻り、
経理のしごとを早々と終わらせて・・・(無理やり^^)
夜会のためにちょっとした料理をしました。
先日のホームパーティーでS社長から教わった一品です。
実は今日の夜会も、ホームパーティー(もどき)。
んで、一品もって行くことにしました~。
「時短メニュー」とだけ言っておきますね。^^


さてさて、
先日の理事会で議題にあがった九州山口薬学大会。
今年は9月に山口県下関市で開催されます。
そして来年の開催地は、沖縄県!
準備委員会を立ち上げる旨、会長からお話がありました。
9月の下関市で開催される大会までに
来年の大会テーマ、案内リーフレットを完成させなければなりません。
なので、ダッシュで取り掛かります。
我が広報委員会も、タイトなスケジュールになるかと・・・。がんば。


下関市で会いましょう
↑ 関門橋ではなく、横浜ベイブリッジでした~^^うふ。



ちなみに今年の大会は次のとおり。

第72回九州山口薬学大会
テーマ:新たなる薬剤師職能の幕開け~目指せ、医療のかけ橋を~
会期:平成22年9月19日(日)・20日(月祝)
会場:山口県国際総合センター(海峡メッセ下関) 下関市生涯学習プラザ

特別講演は、「チームバチスタ」でお馴染みの医師・作家、海堂尊先生。
Aiセンターの話をしてくださるようです。楽しみ。
詳しくはここまで。 → http://www.secretariat.ne.jp/kyuyama-yamaguchi/


九州&山口の薬剤師のみなさま、9月に下関でお会いしましょう!!




同じカテゴリー(薬剤師の時間)の記事
ラ・フォンテ
ラ・フォンテ(2016-08-03 01:20)

四谷3丁目で
四谷3丁目で(2014-02-11 17:24)

薬局の有効期限
薬局の有効期限(2011-12-06 21:30)


Posted by 宮城敦子 at 18:38│Comments(0)薬剤師の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。