宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2012年04月01日

才色兼備ポーチ


先週はドタキャン多し、のグロッキーな1週間だった。
やっぱり、何よりも健康第一だね。

そしていつの間にか4月を迎えていた。


さて、心機一転。
まずは衣替えに着手した。


ダウンコートの出番はもうないし、
ウールのワンピースやセーターも出る幕はない。
これからは、ビタミンカラーの服で飛び回ってみようかね。


んで、書店でGLOWを買う。
40代女性に人気のファッション誌だ。


今号の特別付録は「オールドイングランドのポーチ」。
大人可愛いレッドの才色兼備ポーチ、とある。
それに「レッド」がやる気を引き出してくれるかも・・
なので、さっそくバッグにしのばせた。


ポーチはどんなにたくさんあってもOK。
旅行とか出張、そして仕事のおともに大活躍のポーチです。
服やバッグ、身に着けるものを新調すると
なんだかやる気も出てきますなあ。。。


才色兼備ポーチ



同じカテゴリー(きれいの時間)の記事
すわるだけで・・・
すわるだけで・・・(2022-02-11 15:22)

美酢で美活!
美酢で美活!(2021-06-05 19:17)

アロマシャンプー
アロマシャンプー(2020-12-14 00:54)


Posted by 宮城敦子 at 22:52│Comments(2)きれいの時間
この記事へのコメント
はいさい!宮城さん
沖縄撫子も、何時までもお洒落で凛としていてくださいね!
Posted by はいさい!おじさん at 2012年04月03日 13:18
はいさい!おじさん。
40代は、それなりにオシャレな、たくましい沖縄撫子をめざします。^^
Posted by あつこ at 2012年04月04日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。