宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2013年07月21日

もう少し


オリオン嵐山ゴルフ倶楽部にて、あるコンペに参加。
県外からの参加者もいるという大きなコンペは
2日にわたって行われた。


新しいクラブにも慣れてきて
いい感じでプレイしている。


んで、スコア94。
バーディーをひとつゲットキラキラ 

もう少し頑張ったら
ベストスコアも夢じゃない!
と信じて、今年の目標スコアを設定した。


がんばるぞ~。



もう少し












同じカテゴリー(ゴルファーの時間)の記事
沖縄ゴルフ合宿!!
沖縄ゴルフ合宿!!(2022-10-27 20:18)

宇都宮でゴルフ
宇都宮でゴルフ(2022-10-18 20:04)

ノムラモミジ
ノムラモミジ(2022-06-12 09:30)


Posted by 宮城敦子 at 16:34│Comments(3)ゴルファーの時間
この記事へのコメント
敦子さん、ロンドンからおはようございます。近いうちスコットランドでのゴルフご計画を立てられてくださいね。
Posted by ロンドンのMisae at 2013年07月21日 18:54
敦子さん、ロンドンからおはようございます。近いうちスコットランドでのゴルフご計画を立てられてくださいね。
Posted by ロンドンのMisae at 2013年07月21日 18:55
misaeさん。

イギリスでは全英オープンで盛り上がっていることでしょう。
テレビで見るスコットランドのゴルフ場って、むつかしそ~・・・
ですが、1度はプレイしたいですね☆
Posted by 宮城敦子宮城敦子 at 2013年07月21日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。