宮城敦子の薬剤師クララがいく!

美と健康、癒しのおしゃべりサロン
てぃーだブログ > 宮城敦子の薬剤師クララがいく!

2008年03月31日

競売事件に巻き込まれる?


午前中のアポイントをこなし、
月末に年度末、おまけに月曜日・・・と、混雑条件?が重なり
オフィスに戻ったのが16時半頃。
それから取引先への連絡、事務処理、メールチェック、会報誌のチェックetc。
ふうー、今日は何時に終わるんだろう。
疲れたわん。思考回路も鈍くなっているみたいだ。 


そんな中、郵便受けに、こんなメモが・・・


「競売事件の調査のため来訪しましたが留守でした。ご連絡ください。
那覇地方裁判所 ○○○○」

なになに、なんだって~!
うちのオフィス、競売?なんでー?

わわわ・・・
しばし、呆然。パニック寸前。


しかし、よく見ると・・・
宛名が違っていた。(笑)
間違ってウチに紛れ込んだようだ。
宛名のところは近くだったので、早速、届けにいった。
ほっ。
勝手に勘違いしただけなんだけど、びっくりしたなあ、もう。


アドレナリン大放出だったので、思考回路スイッチはいりました~。
仕事がはかどるかも・・・です。
こんな勘違いも、必然ってヤツなの?


競売事件に巻き込まれる?

↑ この先の郵便受けからドラマがはじまった(笑)


同じカテゴリー(ふと思う)の記事
ムーミンの日
ムーミンの日(2021-08-12 21:12)

六番目の小夜子
六番目の小夜子(2021-08-01 17:58)

コロナ禍で妄想族
コロナ禍で妄想族(2021-07-08 00:34)

マンホールカード
マンホールカード(2021-06-26 00:04)


Posted by 宮城敦子 at 18:36│Comments(0)ふと思う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。